スロットの狙いどころ

スロットS牙狼で勝つための立ち回り方

スロットS牙狼 本機は押忍番長でおなじみの、大都技研とサンセイR&Dが共に創造したATタイプの機種となります。大当たりのルートは、通常時のレア当選からCZ→呀バトル→魔戒RUSHというのがメインですが、呀バトルや魔戒RUSHへ直接突入というパターンも存在しています。また、呀バトル、魔戒RUSH終了後は100G継続のCZ高確率ステージの阿門ステージへ移行し、再度呀バトルや魔戒RUSHの当選がしやすくなる魔戒LOOPシステムが搭載されているため、レア役のヒキ次第でATを継続させる事が可能です。AT魔戒RUSHはホラーバトル勝利が出玉獲得のキーとなっていて、戦うキャラクターによってバトルの報酬が変化します。バトルに勝利するとATストックだけでなく+αの恩恵が受けられる可能性もあるなど、トリガーが多彩な事も特徴の一つです。

勝つための立ち回り方さて、そんなスロットS牙狼ですが勝つための立ち回りとして注目したいポイントがいくつかあります。一つが天井機能。こちらは黄金騎士CHANCE(CZ)間600GハマリでCZ当選しますが、設定変更時は400GでCZ当選するという恩恵がありますので、朝一番から遊戯する場合はCZ天井が浅くなり狙い目になることと、設定変更を推測するための大切な要素となります。なお、呀バトル・魔戒RUSH間1500Gハマリで呀バトル当選となります。呀モードは呀バトルの勝利が濃厚となるモードで、有利区間移行時に抽選を行っているのですが設定変更後の当選率が15.2%となっています。そのため設定変更時は呀モードに滞在している可能性があるチャンスとなります。また、CZ失敗時に呀モードへの昇格抽選を行っていて、呀モード滞在示唆なども演出として存在しています。

最後に本機は設定L搭載機となっています。設定1の更に下と言われていますが搭載されている理由は明確にされていないようです。機械割が80%とも言われている恐ろしい仕様ですが、デモ画面中に筐体下パネルが消灯する、CZ・AT終了後に特定画面が出現するなどの判別方法がありますので、それらの挙動が確認されたら台移動を検討するのも重要です。これらの要素を踏まえ、上手に立ち回ることでスロットS牙狼で大勝利したいものです。