スロットの狙いどころ

ディスクアップ2のスロットはどこで遊べるの?

ディスクアップ2のスロット ディスクアップ2のスロットを打ちたくても、打てる場所がない。と思っている方も多いのではないでしょうか。調べてみると幾つか遊べるスポットが存在していました。まず北海道エリアからご紹介します。札幌市中央区にある「Slot BAR REG」は、何とディスクアップ2を150台実機で所有しているのです!通常は150台も設置していないのですが、お店にリクエストすれば設置してくれるので、連絡してから来店したほうが良いでしょう。

関東エリアは、東京都品川にある「ぱちBAR LucKey」にディスクアップ2が設置してあります。スロット好きのお客さんが集まって、スロット談議に花を咲かせるお店として有名です。もちろんディスクアップ2のスロットで心ゆくまで遊んでいくだけでも全然OKです。

関西エリアは、大阪市中央区にある「Bar16384」で遊べます。ディスクアップ2を設置して間もなくから、店内は全国からお客さんが殺到しています。お店では日々ハイスコアの記録を塗り変えるほどの猛者が集結しているので、全国レベルの腕前を拝見する事ができるかもしれません。

そのほかにも大阪市都島区の「Slot cafe & bar 全ツッパ」でもディスクアップ2を打つ事ができます。店内にはカラオケまで設置されていて、スロットファンだけではなく、有名人やユーチューバーの来店も多いことでも知られている、常ににぎやかで人気のスロット店です。

ディスクアップ2といえば、高稼働の人気スロットマシンです。設定1でも出玉率103%という素晴らしい性能はもとより、演出もかなり面白くてユーザーから高い支持を集めています。そして何といっても、リーチ目の完成度が素晴らしいことも忘れてはいけません。このようにハイスペックで魅力的な機種ディスクアップ2。全国各地でもっと楽しみましょう。