スロットの狙いどころ

スロットのSハナハナホウオウで勝つ方法

スロットのSハナハナホウオウで勝つ方法は、高設定を打つしかありません。Sハナハナホウオウはノーマルタイプなので、BIGボーナスとREGボーナスを連打しなければ出玉が増やせません。とにかく高設定をどれだけ回せるかが勝利のカギとなっているのです。

他の機種にも言える事ですが、設定6を打つ事ができれば、勝つ確率が格段に上がってきます。高設定台に座れた上で、自分がツモれる状態にいかにして持って行くかがカギとなります。

Sハナハナホウオウで勝つ道しかし高設定を長く打つためには、高設定を入れているスロット店を探さなくてはいけません。各店を回り、台や設定などをチェックしておきましょう。そして1つの店に高設定があったとしても、更に高設定が入っているスロット店を数軒リサーチしておく必要があります。このように常日頃情報収集する努力を惜しまない事で、Sハナハナホウオウで勝つ道が開けてくるのです。

Sハナハナホウオウは、ハナ連高確になることがよく見られます。ハナ連高確は天井が32Gなので、32Gまでそのままにしておいてください。また、87Gに強いゾーンがあるので、87Gまでは回しておきましょう。

天井狙いSハナハナホウオウは天井狙い・ゾーン狙いができません。そしていつ辞めてもいいですが、出目には注意が必要です。設定差については、ニューキングハナハナとほぼ同じで、REG中のサイドランプやボーナス後のパネルフラッシュ、ボーナス出現率やBIG中のスイカなどに注意しておけばかなりの確率で設定判別に間違いがないでしょう。

Sハナハナホウオウは天井狙いができませんが、設定が入ることがよくあるので、とにかく設定狙いでいきましょう。人気の台であるがゆえ、攻略法を考えてから勝ちを狙いにいくことをおすすめします。