スロットの狙いどころ

スロットMHW 黄金狩猟の基本的な打ち方

スロットMHW 黄金狩猟 スロットのMHW 黄金狩猟の基本的な打ち方はモンスターを狩猟していくもので、モンスター討伐の依頼を受ける形で進めていきます。最初は研究基地から始めて、アイテム獲得や仲間集めをしていきます。そして、ゲームを進めていくと、クエストの受注を行い、同じモンスターと何度も遭遇するようになります。クエストにはおよそ70ゲーム分の上限があり、その回数内にモンスターのHPを削り切ることができ、討伐が成功すればチャンスゾーンへと突入します。決められた回数内にモンスターを討伐できる確率は、約63%です。

チャンスゾーンでは、より強力なモンスターである歴戦王を倒すクエストを受注します。その歴戦王との戦いに入る前にはまず、武器と防具をボタンで選びます。武器の選択は、チャンスゾーンでのプレイに大きく関わります。モンスターに大きなダメージを与えられる代わりに、受けるダメージも大きくなりやすいハイリスクハイリターンを選ぶこともできれば、安定させる選択も可能です。また、防具はチャンスゾーンのゲーム回数に影響します。それ以降は通常のクエストと同じで、決められたゲーム回数以内にモンスターを倒せば、ATのエルドラドボーナスへ移行します。

剥ぎ取りGOLDATではマム・タロトという特殊なモンスターの部位を破壊するのが目的ですが、まずはその破壊できる確率を、エルドラドボーナスで高めます。エルドラドボーナスは20ゲームあり、その20ゲームが終わればマム・タロトの破壊へと移ります。破壊が成功できなければそこで終わりですが、成功したらまたエルドラドボーナスへと戻り、最大で4回繰り返せます。

マム・タロトの部位を4回破壊することができれば、剥ぎ取りGOLDというボーナスに突入します。剥ぎ取りGOLDは10ゲームが基本ですが、途中で追加されることもあり、そこでベルを60回揃えられたら、最後のクエストである大団長からの挑戦状ができるようになります。5ゲーム内でレア役を揃えなければなりませんが、揃えられれば2400枚の獲得がほぼ確実です。