スロットの狙いどころ

Sリングスロットマシンの最多導入店舗を紹介

Sリングスロットマシン Sリングスロットマシンの最多導入店舗は、 和歌山県岩出市にある「パチーズPLUS岩出」と、奈良県天理市にある「123天理店」となっています。どちらも同じ最多台数である5台設置しています。

パチーズPLUS岩出は大型のパチンコ店で、スロットの総設置台数は325台です。快適に遊ぶ事ができるように、全席を禁煙にしたり、頻繁に換気を行ったりなどの様々な工夫をしている人気店です。

123天理店も大型のパチンコ店で、スロットは342台設置しています。そしてパチンコ台と合わせると782台設置という巨大な店舗です。この台数は、何と天理市最大の設置数となっています。こちらも店内は禁煙ですが、屋内と屋外に喫煙所を設けているので、愛煙家も安心して利用できます。

最多導入店舗ちなみにSリングを4台保有している店舗も紹介します。埼玉県深谷市の「ダイエー花園店」、東京都清瀬市にある「ライオン」、岡山市中区の「パーラーザ・ゴルフ」となっています。

Sリングスロットマシンを導入している店舗は、全国で何と600件近くあるのです。しかしその内のほとんどが1台の導入となっていて、たまに2台の店舗があり、そしてさらに稀に3台という店舗が見かけられました。Sリングは多くの店舗が設置しているにも関わらず、その台数の少なさは改めて調べてみるとかなり対照的なものでした。そのため今回紹介したこの5店舗は、かなり希少な店舗なのです。

リングシリーズは、スロットファンの間でも人気が高いマシンです。特にSリングは、臨場感と恐怖感が炸裂した「史上最恐」の仕上がりとなっています。突然迫って来る「インパクトギミック」は、スロットファンのみならずホラーファンにも是非一度味わってもらいたい傑作と言えるでしょう。