スロットの狙いどころ

スロットで3000ハマりを経験して死にたくなったらどうすればいいの?

スロットは、どの機種でもハマりが存在します。特に低設定の場合は、初当たり確率が低くなっておりこのハマりが起きやすくなっています。200や300ゲームハマりなら良く起こりますしある程度想定内のハマりです。しかし、スロットを打っていると1000ハマり以上経験することもあり、最悪3000ハマりなども稀にあります。3000ハマりを経験すると、当然かなりのお金を投資しているので状況によって死にたくなるような気持ちになる可能性があります。

では、スロットを長く楽しむために3000ハマり以上のありえない経験をしたらどうしたらいいのかというと、まず「貴重な経験をした」と割り切るようにしましょう。どうしても、このような悲惨な経験をするとネガティブ思考になりますが、明日からのスロット実戦が少しでも楽しくなるようにするためには、大負けをポジティブに考える必要があります。しかし、それだけでなくて今後このような経験をしないために反省をして、自分の立ち回りを見直すことが重要です。

3000ハマり以上のありえない経験立ち回りを変えないと、今後また同じ経験をしてスロットが嫌いになります。まず、スロットで3000ハマり以上はかなり稀ですが、低設定程大ハマりを経験することが多いです。つまり、3000ハマりするような台は低設定の可能性が極めて高くなるので、まず低設定を長く打たないようにします。また、どうしても事故的なハマりを避けたいのであれば天井機能付きの機種を打つようにしましょう。ただ、機種によっては天井の恩恵がボーナスやATでなくてチャンスゾーンだけの場合があります。当然、チャンスゾーンでは出玉がほとんど増えないので、天井の恩恵がボーナスやATの台を打つようにします。このように、スロットで仮に3000ハマリを経験したらその後の気持ちの切り替えや行動によってスロットを楽しむことができるでしょう。