スロットの狙いどころ

スロット不二子TypeA+の攻略法

スロット不二子TypeA+の攻略では、7あるいはBARを揃えて、ボーナスへの突入を狙います。リールはひとつあるいはふたつ止めた時点で、どの役になる可能性があるかがわかるため、可能であれば全てのパターンを把握して、しっかり狙えるようにしましょう。そして、7もBARも揃えられない形で、ひとつ目とふたつ目のリールが止まったら、ベルやプラムなどの小役を揃えていきます。また、十字キーを使用して、不二子、クラシック、ストーリーの3つの中からモード選択が可能です。それぞれ演出の他に、出玉率が異なります。ただ、どれを選んでも出玉率の大差は特にないので、演出を重視して選んでも特に問題はありません。

スロット不二子TypeA+ボーナスはレギュラーとビッグ、スーパービッグの3通りがあり、いずれも技術介入が可能です。スーパービッグはそのまま大量勝ちがほぼ確定となる、RTの不二子タイムに突入できます。ビッグとレギュラーもRTに突入することは可能で、RTチャレンジで決まった型を出すことができれば不二子タイムとなります。RTチャレンジの回数は決まっていて、ビッグだと5回、レギュラーは1回です。

ボーナスでの技術介入は基本的に、リールを右から逆押しをし、最後の左リールは青の7が真ん中に止まるよう狙います。これがスーパービッグとレギュラー時のプレイ方法です。そして、3つのボーナスの中でもビッグは特殊で、運と実力が関係してきます。運が良ければ赤いテープの演出が出てきますが、その場合は逆押しをした上で、最後のリールでしっかりボーナスを狙うことが大切です。

不二子TypeA+には天井が備わっていないので、大量にプレイしても特に良いことはありません。そもそも、ゲームの回数がプレイに関係しないです。そのため、ボーナスでなければ特にいつ止めても問題はありません。